Open GL ES 2.0 プログラミングガイド
- 作者: Aaftab Munshi,Dan Ginsburg,Dave Shreiner,アフタブ・ムンシ,ダン・ギンズバーグ,デーブ・シュライナー,松田晃一
- 出版社/メーカー: ピアソン桐原
- 発売日: 2009/11/01
- メディア: 単行本
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OpenGLの勉強のために読んでみようとしたが…
そもそもの、単語の意味がわからず…とりあえず一時停止。
おそらく本の内容としてすごくわかりやすいとは思ったが、その中で出てくるOpenGLに関する単語?(シェーダーとかインデックスとかプリミティブとか)がわからないため、
本の内容が理解できない…
単語とか概念自体をもうちょっと説明している本を間に挟まないと読めなさそう…
でもよさそうな感じがすごくするので、もう少し基本的な部分勉強して理解したらこっちに戻りたい。