初めてのOpenGL ES

初めてのOpenGL ES

初めてのOpenGL ES

OpenGLに関して全くの初心者だと厳しいと思った。
私は、根本的に用語についても理解していない状態なのだが、それではかなり厳しく、見送ってしまった。
中で使用されている言語はJavaで、Android上で動作させるコードである。

途中の説明で用いられている絵はわかりやすく良かったと思う。
本の厚さ的にはそんなにないため、OpenGLについて・画像処理に関する知識が少しある人が読むと勉強になりそうだと思った。
ただ、中級者レベルでは要らないのではないだろうか。
私が聞いたことがあるような単語ばかりが出てくるが、その単語自体を理解していないため全くわからなかったという感想を持った。

★☆☆☆☆