Team Geek

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

すごく読みやすい本で、そんなにページ数も多くなかったためすぐ読めた。 本の内容としては、チームとしての話から、チームリーダーとして・1エンジニアとしてなど、色々なポジショについて扱っていると思った。 さらっと全体を読んでみて、自分に当てはまるところは積極的に取り入れていく・ポジションと少々違う話のところは頭においておくというのがとても良いだろう。 チームで仕事をする人はこれを読んでおいてほしいと思った。

自分に自信がない人・情報をシェアしたり人に聞いたりするのが怖いと思っている人はぜひ読んでほしいと思った。

★★★★☆